キャンセルや変更はできますか? (Pixio)

キャンセルや変更はできますか? (Pixio)

■キャンセルについて
ご購入ストアにより対応が異なります。
<公式オンラインストア・楽天店・Yahoo店>
ご注文確定後一定時間は下記フォームよりお客様ご自身にてキャンセルのお手続きが可能となっております。
上記よりキャンセルができない場合、配送センターにて発送手配へ移行しておりますため、お受取り後のご返品にて対応を承ります。(返送費用お客様ご負担)

<Amazon店>
ご注文後すぐであれば、一定時間はご注文履歴よりお客様ご自身にてキャンセルのお手続きが可能です。
そちらを過ぎますとご注文のキャンセルはお受けすることができません。
お受取り後のご返品にて対応を承ります。(返送費用お客様ご負担)

■ご注文内容の変更について
ご購入ストアに関わらず、ご注文後の変更対応はお受けしておりません。
発送作業への移行前の場合に限り、ご注文のキャンセル~再注文のお願いでのご案内とさせていただいております。

<ご注意ください>
当店では、できる限り早くご注文商品をお届けするため、ご注文確定後すぐに発送業務に移行いたしますので、ご連絡をいただきました時点でご希望に添えない場合もございます。
また、土日祝日につきましても、配送センターより一部発送手配が行われる場合があるため、ご対応が間に合わない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
Powered by Helpfeel