保証
<保証期間>
Pixio各製品の保証期間は下記をご確認ください。
液晶モニター製品: 2年保証
モニターアーム製品: 2年保証
WEBカメラ製品: 1年保証
その他(グリーンスクリーンなど): 2年保証
アウトレット製品: 1年保証
<製品に不具合がある、故障した場合の対応について>
製品が故障した場合は、弊社規定に基づき修理または交換を行います。
ただし、第三者が間接的に購入またはリースした場合、パネルの破損に関しては保証対象外とさせていただいております。
下記ご案内ページの内容をご確認のうえ、「保証サービスのご依頼」より保証申請をお願いいたします。※保証書は同梱しておりませんので、保証申請をいただくことで対応可能です。
詳細ページ:製品保証について
<パネルの破損について>
パネルの破損は保証対象外とさせていただいておりますが、保証期間内に発生した「パネル破損(原因問わず)」に対して、1商品につき1度限り有償での修理を承ります。
修理をご希望の場合は下記詳細ページをご確認のうえ、保証申請フォームよりご申請くださいませ。
※保証期間内であっても製品によっては修理を承れない場合があります。その場合は、同等の製品を特別価格で提案させていただきますので、あらかじめご了承ください。
詳細ページ:パネルが破損した