保証

保証

<保証期間
Pixio各製品の保証期間は下記をご確認ください。
液晶モニター製品:2年保証
モニターアーム製品:2年保証
グリーンスクリーン:2年保証
WEBカメラ・ケーブル類(他製品の付属品を除く):1年保証
その他:初期不良のみ保証(製品到着後1週間以内にご連絡ください)

※アウトレット製品は基本的に1年保証となりますが、製品によって保証期間が異なりますので必ず商品ページをご確認ください。

<製品に不具合がある、故障した場合の対応について>
製品が故障した場合は、弊社規定に基づき交換にて対応を行います。
ただし、第三者が間接的に購入またはリースした場合、パネルの破損に関しては保証対象外とさせていただいております。
下記ご案内ページの内容をご確認のうえ、「保証サービスのご依頼」より保証申請をお願いいたします。※保証書は同梱しておりませんので、保証申請をいただくことで対応可能です。
詳細ページ:製品保証について

<パネルの破損について>
パネルの破損は保証対象外とさせていただいておりますが、保証期間内に発生した「パネル破損(原因問わず)」に対して、1商品につき1度限り有償での交換対応を承ります。
対応をご希望の場合は下記詳細ページをご確認のうえ、製品保証/有償交換 申請フォームよりご申請くださいませ。
※保証期間内であっても製品の在庫状況により同一製品での交換を承れない場合があります。その場合は、同等の製品を特別価格で提案させていただきますので、あらかじめご了承ください。
詳細ページ:パネルが破損した
Powered by Helpfeel