Amazonで購入した商品が届かない
出荷元が「Amazon」となっている商品は、ご注文および発送の管理はすべてAmazonにて行われております。
Amazonの個人情報保護方針に基づき、Pixio公式ストアではお客様のご注文情報や発送状況を確認することができません。
そのため、商品が届かない場合など、配送に関するご不明点につきましては、Amazonカスタマーサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■Amazonお問い合わせ方法
①Amazonのヘルプページ にアクセス
②「注文に関する問題」→ 該当の商品を選択
③「配送に関する問題」や「配達状況の確認」など、該当の項目を選んで進む
④チャット・電話・メールのいずれかで問い合わせが可能
※万が一、商品到着時に破損がございました際は、まず配送業者までご確認いただけますと幸いです。
※出荷元がPixio公式ストアの場合は、Pixio公式サイト内お問い合わせフォームからお問い合わせください。