パネルが破損した
申し訳ございませんが、パネルの破損は保証の対象外とさせていただいております。
対応をご希望の場合は【有償交換】にて承ることが可能です。
製品保証適用外の項目
故意や過失による損傷(落下、衝撃、水濡れ、破損など)
自損や外部要因による損傷(自然災害、異常電圧、磁気など)
これらの損傷によるモニターの破損は、製品保証(無償交換)の対象外となります。
※有償交換の受付可否は、保証申請後にご連絡いたします。
※一製品につき有償交換は一回限りとさせていただいております。
【有償交換の流れ】
①保証申請フォームより申請を行ってください。
↓
② 当店にてご申請内容を確認後、交換対応の可否と有償サービスの費用、および送付先情報をメールにてご案内いたします。
↓
③ 内容をご確認のうえご了承いただける場合は、お手元の製品を送料お客様負担にて当店までご送付ならびに有償費用のお振込みをお願いいたします。
※配送業者の指定はございません。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
↓
④ ご返送ならびにご入金確認後、動作確認済みの整備品を交換品として発送いたします。
※交換品発送時の送料は当店にて負担いたします。
【対応にかかる日数】
ご入金確認後、5〜10営業日以内を目安に発送手配をいたします。
※在庫状況により前後する場合がございます。
【交換費用の目安】
交換費用はモデルや症状によって異なります。
申請内容を確認後、個別にお見積もりをご案内いたします。
※本サービスでは修理対応は行っておりません。