故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら



製品に不具合と思われる症状が発生した場合、まずは下記よくあるご質問をご参照ください。
ご確認いただいた上で、解決しない場合は、お手数ですが保証申請をお願いいたします。
■よくあるご質問

その他のよくあるご質問についてはこちらからお探しいただけます。
■保証申請をする
上記をご確認いただいて解決しない場合など、保証申請をご希望の場合は保証申請フォームからお申込みください。
※不良症状の画像(または動画)を添付いただき、症状についてはできる限り詳細にご記入ください。
■モニターの有償交換サービスを申し込む
保証申請フォームより申請を行ってください。
② 当店にてご申請内容を確認後、交換対応の可否と有償サービスの費用、および送付先情報をメールにてご案内いたします。
③ 内容をご確認のうえご了承いただける場合は、お手元の製品を送料お客様負担にて当店までご送付ならびに有償費用のお振込みをお願いいたします。
※配送業者の指定はございません。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
④ ご返送ならびにご入金確認後、動作確認済みの整備品を交換品として発送いたします。
※交換品発送時の送料は当店にて負担いたします。

【対応にかかる日数】
ご入金確認後、5〜10営業日以内を目安に発送手配をいたします。
※在庫状況により前後する場合がございます。
【交換費用の目安】
交換費用はモデルや症状によって異なります。
申請内容を確認後、個別にお見積もりをご案内いたします。

※本サービスでは修理対応は行っておりません。
Powered by Helpfeel